SOPHISTANCESOPHISTANCE

  • NEWS
  • ACCOUNT
  • SHOPPING BAG
  • トップ
  • PRODUCTS
    PRODUCTS
    PRIMARY SERIESPRIMARY SERIES
    プライマリーシリーズ

    肌づくりを第一に考えた
    プロ仕様のスキンケア

    保湿美容液
    SPIRIT (普通肌~脂性肌用)
    ソフィスタンス スピリット
    ADVANCED (敏感肌)
    ソフィスタンス アドバンスト
    FLAWLESS (エイジングケア)
    ソフィスタンス フローレス
    ACTIVE SERIESACTIVE SERIES
    アクティブシリーズ

    汗・皮脂・乾燥とたたかう
    アスリートのための
    スキンケア

    保湿美容液
    CLEAR
    ソフィスタンス クリア
    乳液
    NEW
    GLOWソフィスタンス グロウ
    クリーム
    UNITEソフィスタンス ユナイト
    乳液・クリームの使用順は仕上がりの好みによって変えられます乳液・クリームの使用順は仕上がりの好みによって変えられます
  • SKIN-TYPE CHECK
  • SPECIAL CONTENTS
  • FAQ
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube

FAQよくあるご質問

  • 製品について ▼
  • 使用方法について ▼
  • 成分について ▼
  • ご注文について ▼

製品について

ソフィスタンスとはどういう意味ですか?

古代ギリシャ語で「知恵・叡智」を意味するSOPHIAと「立場・視点」という意味のSTANCEを合わせた造語です。

《知によって立ち上がる》という意味を込めています。

ソフィスタンスとはどのような製品ですか?

米ぬか抽出エキスを特別なプロセスにより、5年もの長期間熟成させた独自の「美活菌発酵液」を配合した保湿美容液です。
肌のコンディションを整え、バリア機能を高めるビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれているのが特徴です。

スピリット、アドバンスト、フローレスと3種類ありますが、どの製品を選べば良いのでしょうか?

肌質や、現在のお肌のお悩みに応じてお選びください。

スピリット(普通肌用):独自成分「美活菌発酵液*1」がお肌の常在菌バランスを整え、キメの整った健やかな肌に導きます。脂性肌や皮脂分泌のバランスにお悩みの方、肌本来の機能を高めたい方におすすめです。

アドバンスト(混合肌用):「美活菌発酵液*1」に加え、「オドリコソウエキス(保湿剤)」を配合。敏感肌*2の方や、ホルモンバランスの変化により肌に不調が出やすい方、刺激を感じやすい方におすすめです。

フローレス(乾性肌用):「美活菌発酵液*1」に加え、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促す「レチノール(エイジングケア*3・保湿成分)」を配合。乾燥による小じわが気になる方にもおすすめです。抗シワ試験で乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。

*1 ソフィスタンス独自のコメヌカ発酵液
*2 スティンギングテスト済(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
*3 年齢に応じたお手入れ

敏感肌でも使用できますか?

いずれの製品も敏感肌を対象としたスティンギングテストを実施済みです。まずは保湿力の高い「ソフィスタンス アドバンスト」のご使用をおすすめ致します。
お顔に使用する前には必ず目立たない部位でパッチテストをお試しいただき、お肌に合わない場合は使用を中止してください。

赤ちゃんにも使えますか?

ソフィスタンスは乳幼児を対象とした試験は実施しておりません。

妊娠中・授乳中でも使えますか?

妊婦や授乳中の方を対象とした試験は実施しておりません。
妊娠中や授乳中は、肌質に変化が起きたり、普段に比べ香りに敏感になっている場合がございますので、少しでも体調に変化を感じた場合は、使用をお控えください。

男性も使えますか?対象年齢はありますか?

年齢・性別を問わず、お使いいただけます。
ただし、乳幼児を対象とした試験は実施しておりません。

ソフィスタンス保湿美容液(120ml)は何か月分ですか?

1回2~3プッシュを朝晩ご使用いただいた場合、約3か月分です。
防腐成分は必要最低限の量に抑えて配合しておりますので、開封後はお早めに使い切ることをおすすめ致します。
また、使用後は必ずキャップを付けて保管ください。

製品の使用期限を教えてください。

未開封の状態で正しく保管していただいた場合、使用期限は製造日から3年間です。
※直射日光の当たる場所や極端に高温または低温になる場所を避けて保管してください。

ソフィスタンスユナイトとはどのような製品ですか?どのような特徴がありますか?

米ぬかの抽出エキスを特別なプロセスにより、5年もの長期間発酵熟成させた「美活菌発酵液」と3種のヒト型セラミドを配合した高機能クリームです。
肌の外側と内側の両方からバリア機能をサポートして、深い潤いで満たします。この働きは、ソフィスタンス保湿美容液との併⽤により、さらに⾼まります。

ソフィスタンスユナイト(50g)は何か月分ですか?

パール粒1個分を朝晩ご使用いただいた場合、約1~1.5ヶ月分です。
防腐成分は必要最低限の量に抑えて配合しておりますので、開封後はお早めに使い切ることをおすすめ致します。
また、使用後は必ず蓋を閉めて保管して下さい。

クリームは油やけすると聞くのですが、大丈夫なのでしょうか?

弊社の製品は油やけの原因となる鉱物油は使用しておりません。
植物性の安全性が確認されている成分のみを使用しております。(精製技術の向上で不純物を取り除けるようになり一般的には油やけは起こさないと言われています。)

ソフィスタンスグロウ(80ml)は何か月分ですか?

1回2~3プッシュを朝晩ご利用いただいた場合、約1.5~2か月分です。
防腐成分は必要最低限の量に抑えて配合しておりますので、開封後はお早めに使い切ることをおすすめ致します。
また、ご使用後は必ずキャップを付けて保管して下さい。

ソフィスタンスグロウとはどのような製品ですか?どのような特徴がありますか?

米ぬかの抽出エキスを特別なプロセスで5年もの歳月をかけて発酵・熟成させた「美活菌発酵液」と、最新研究によってナノ化されたヒアルロン酸配合により、肌の内側※をうるおいで満たし、真のツヤを引き出す高機能乳液です。
高い浸透性にこだわり、スフレのように、軽やかに肌と一体化するテクスチャーも魅力の一つです。
※角層まで

ソフィスタンスクリアとはどのような製品ですか?どのような特徴がありますか?

汗、皮脂、紫外線とたたかうアスリート・パフォーマーのために開発された、
化粧水と美容液の機能を併せ持つ保湿美容液です。

『スーパービタミンE(トコトリエノール)』配合により、肌荒れ原因を根本的にケア。ナノカプセル化された保湿成分が、瞬時にお肌へ浸透して、健康的でトーンアップしたクリアな素肌に導きます。さっぱりとした使い心地なので、お肌のべたつきが気になる時期のお手入れや、運動後のスキンケアにもおすすめです。

汗や皮脂は酸化しやすいため、運動後はできるだけすぐに洗顔をし、清潔なお肌に戻してから、しっかりと保湿ケアすることをお勧めします。

ソフィスタンスクリア(90ml)は約何か月分ですか?

一回2~3プッシュを朝晩ご利用いただいた場合、約1.5~2か月分です。
防腐成分は必要最低限の量を抑えて配合しておりますので、開封後はお早めに使い切ることをおすすめ致します。
また、ご使用後は必ずキャップを付けて保管して下さい。

別の容器に入れ替えてもいいですか?

ソフィスタンスに配合されている独自の美容成分は、大変デリケートな為、容器を移し替えてのご使用はお控えください。

詰め替え用はありますか?

安定した品質を保つため、詰め替え品のご用意はございません。

動物実験を行っていますか?

動物実験は一切行っておりません。人の皮膚によるパッチテスト等により、安全性を確認しています。

製品はどこで製造されていますか?

すべての製品を日本国内で製造しております。

保湿美容液だけでは物足りないのですが?

ソフィスタンスは肌の常在菌バランスを整えることで、肌が本来持つ「自ら潤う力」をサポートします。
使い続ける毎に、潤いを実感される方がほとんどですが、お肌の状態に合わせ、気になる箇所には保湿美容液を重ね付けしたり、お手入れの最後に、バリア機能を強化して潤いを抱え込む事ができる「ソフィスタンス ユナイト」のご使用をおすすめ致します。

肌に合うか心配です。サンプルを試すことはできますか?

大変申し訳ございませんが、無料サンプルの提供は行っておりません。

実店舗はありますか?

現在、ソフィスタンスはオフィシャルオンラインストア、楽天市場・Yahoo!ショッピング内公式ストアで販売しております。
また、下記のクリニックでもお取り扱いしております。

取り扱いクリニック:洗足整形形成外科(レーザースキンケアクリニック併設)
※クリニック内販売のみ。洗足整形形成外科でのオンライン販売はございません。

使用方法について

保湿美容液の使用順序を教えてください。

洗顔後、最初のステップとしてご使用ください。
塗布する際は、必ず清潔な手でお肌に馴染ませてください。

保湿美容液の使用量はどのくらいですか?

1回2~3プッシュを目安にご使用ください。
※中身が勢いよく飛び出すことがございますので、衣類等にこぼさないようご注意ください。

ソフィスタンス ユナイトの使用順序を教えてください。

洗顔後、保湿美容液や乳液のあとに最後のステップとしてご使用ください。
クリームは、添付のスパチュラで手に取り、お肌に優しく馴染ませてください。

ソフィスタンス ユナイトの使用量はどのくらいですか?

添付のスパチュラで適量(パール粒1~2個分)を取り、ご使用ください。

ソフィスタンスグロウの使用順序を教えて下さい。

ソフィスタンス保湿美容液で肌を整えた後、顔全体に優しくなじませてください。
乳液・クリームの塗布順序は、仕上がりの質感によって使い分けていただくことができます。

[保湿美容液→乳液→クリーム]の順序で使うと自然なツヤ感に。
[保湿美容液→クリーム→乳液]の順序で使うと、より光沢のある仕上がりになります。

ソフィスタンスグロウの使用量はどのくらいですか?

適量(2~3プッシュ)を取り、顔全体にご使用ください。
また、塗布する際は、皮脂分泌の多いTゾーンなどは控えめにご使用いただき、乾燥が気になる部分には重ね塗りをしていただくと保湿力がアップします。
※中身が勢いよく飛び出すことがございますので、衣類等にこぼさないようご注意ください。

乳液とクリームは、両方使用すべきですか?

必ずしも、両方お使いいただく必要はございません。季節や気候、お肌の状態に応じて、使い分けていただく事をおすすめ致します。

【普通肌~脂性肌】
さっぱりとした仕上がりを好む方や顔のテカリ等が気になる方には、乳液のみの使用がおすすめです。

【混合肌】
混合肌の方は、特に乾燥が気になる部分のみ、乳液とクリームを併用いただくのがおすすめです。

【乾燥肌~敏感肌※】
乾燥肌~敏感肌※の方は、顔全体に乳液とクリームを併用いただくのがおすすめです。
※スティンギングテスト済み(すべての方に皮膚刺激が発生しないというわけではありません。)

ソフィスタンスクリアの使用順序を教えて下さい。

洗顔後、最初のステップとしてご使用下さい。
塗布する際は、必ず清潔な手でお肌に馴染ませて下さい。

ソフィスタンスクリアの使用量はどのくらいですか?

1回2~3プッシュを目安にご使用下さい。
※中身が勢いよく飛び出すことがございますので、衣類等にこぼさないようご注意ください。

コットンを使用した方がいいですか?

当社製品はコットンではなく、清潔な手に取り、優しく馴染ませていただくことをお勧めしております。お肌のコンディションによっては、コットン自体が刺激となる場合もございます。
また、手で塗布していただくことで、体温でよりお肌に馴染みやすくなり、直接肌に触れることでご自身の肌状態を感じていただきやすくなります。

保湿美容液だけで潤いを感じる場合でも、他のアイテムを併用したほうが良いですか?

ソフィスタンス保湿美容液は、化粧水と美容液の作用を兼ね備えているため、それだけでも十分な潤いを感じる方が多いようです。
しかし、肌の天然のクリームである“皮脂膜”がうまく作り出せない場合には、水分が蒸発しやすくなっていますので、季節やお肌の状態に応じてクリーム等を使用し、潤いにしっかり油膜で蓋をすることをおすすめ致します。

ソフィスタンス保湿美容液を他社製品と併用する場合の使用順序を教えてください。

洗顔後、最初のステップでソフィスタンスの保湿美容液をしっかりとお肌に馴染ませましょう。
乾燥が気になる場合は、その後に、お手持ちのクリームやオイルなどの保湿アイテムをご使用ください。

蓋部分は木でできているのですか?

プラスチックに木目調印刷をしています。木を使用すると大量の木材を伐採せねばならず、また、腐食しやすいというマイナス面がございます。
プラスチックは環境への配慮から使用を削減する取り組みが進められていますが、現在のところボトルのオーバーキャップとして代替できる素材が無く、今後はバイオ技術の変化に応じて環境に優しい素材を検討していきたい考えです。

自分の肌に合う製品について相談したい場合は、どうすればよいでしょうか?

フリーダイヤルお客様窓口、又はオフィシャルサイトのお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

目に入ってしまいました。

製品が目に入った場合は、こすらず、必ずすぐに流水で充分に洗い流してください。目をこすると傷つきますので、静かに洗い流すようにし、違和感が残る場合は、製品を持参して眼科医の診察をお受けください。

使用中に肌に異常が出た場合、どうすればいいですか。

おお肌に合わない場合は、ご使用をすぐに中止してください。
使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがございますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめ致します。

子どもが口にしても大丈夫ですか?

弊社の化粧品の原料には安全性の高い成分を使用しておりますが、お子さまが口にしてしまった場合はすぐに口をすすぎ、無理に吐かせないでください。
気になる場合には、製品を持参して医師に相談されることをおすすめします。

ポンプ式ボトルを強く振ると液漏れすることがありますが、なぜですか?

ポンプ式ボトルを強く振ると、ポンプに残っている内容物がノズルから漏れ出ることがございます。少量ではありますが、携帯する際にはバッグ等が汚れないよう、蓋をしっかり締め、防水の袋等に入れてください。

成分について

各製品の全成分を教えてください。

オンラインストア内商品ページに【成分表示】がございますので、ご参照ください。

香料は使っていますか?

全ての製品に人工の香料は使用しておりません。
主に植物を原料としており、植物から抽出した精油や、植物そのものが持つ香りが特徴です。
成分そのものの独特な香りがする場合もありますが、品質上問題はございません。

つけたあと、匂いが気になります。

独自成分「美活菌発酵液*1」は、酵母発酵から得られる天然成分で、独特な香りが特徴です。
使いやすいよう、天然の香料を加えておりますが、塗布した際に、「美活菌発酵液*1」の香りを感じる場合がございます。この香りは、お肌にとって効果的な量を配合している証拠でもあり、品質上の問題はございません。

*1 ソフィスタンス独自のコメヌカ発酵液

着色料は配合されていますか?

全ての製品に着色料は使用しておりません。

パラベンは含まれていますか?

全ての製品に、「パラベン」は含まれておりません。

配合されている精油やレチノールに光毒性はありますか?

配合されている柑橘油は、光毒性の原因となる成分を除去したもの、又は光毒性を持たないほどフラノクマリンの含有率が低いものを使用しております。
また、ソフィスタンスフローレスに配合されている「レチノール」も光毒性試験を実施済みで光毒性はございません。
ただし、光毒性の有無に関わらず、日中や外出される際にはUVケアを行っていただくことをおすすめいたします。

空輸で遠方へ送りたいため、製品の引火点とエタノール配合率を教えてください。

航空法で規制されているエタノール配合率(24%)以下です。

オイルフリーの商品はありますか。

現在のところオイルフリーの商品はございません。
化粧品としての機能を引き出すため、全ての製品に植物由来のオイルを厳選して使用しております。
石油由来の鉱物油は一切使用しておりません。

ヴィ―ガンでも使用できますか?

全ての製品に「動物由来原料」は使用しておりません。

成分の配合量を知りたいです。

配合している全成分については、オンラインストアの商品ページ、又は製品パッケージに記載しておりますが、成分の配合量については公開しておりません。

美活菌発酵液とは何ですか?

ソフィスタンス独自のコメヌカ発酵液のことです。
現在、注目されている「発酵エキス」はそれぞれのメーカーで異なる原料・手法によって作られています。「美活菌発酵液」はソフィスタンス独自の美容成分で、45000時間以上長期熟成を加えた独自手法による発酵液です。

ソフィスタンスグロウ配合の「浸透型ヒアルロン酸」にはどんな特徴がありますか?

通常のヒアルロン酸は分子が大きいため肌に浸透しづらいのが難点でしたが、ソフィスタンスグロウ配合の「浸透型ヒアルロン酸」はナノ化により浸透力を高め、角層までしっかり水分を届けるので、深くうるおい、みずみずしく自然なツヤを引き出します。

ご注文について

配送料はいくらですか。

全国一律送料無料でお届け致します。

返品・交換はできますか?

【お届けした商品に欠陥があった場合、ご注文内容と異なる商品が届いた場合】
商品到着後7日以内にお問合せフォーム、又はフリーダイヤルお客様窓口までご連絡ください。当社にて送料負担のうえ返品、または交換させていただきます。

【お客様都合による返品・交換】
お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品、その他お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。
また、決済完了後のキャンセルも承ることができませんので、予めご了承ください。

商品別に配送できますか?

承っておりません。ご注文内容を全ておまとめした状態でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
個別の配送をご希望の場合は、別々にご注文いただくようお願いいたします。

海外発送はできますか。

現在、日本国内のみのお届けとさせて頂いております。
予めご了承のほどお願い致します。

支払い方法を教えて下さい。

クレジットカード払い、後払い決済がご利用いただけます。
後払い決済の場合、手数料350円を別途いただいております。
ソフィスタンスヤフーショッピング店、ソフィスタンス楽天市場店につきましては各サイトの支払い方法をご確認下さい。

配送業者を教えて下さい。

ヤマト運輸にてお届け致します。

お届けの時間や日付は指定できますか?

ご注文画面の配送オプションよりご指定ください。表示される日程からのみ選択が可能です。
<午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時>

※ご指定の日時はあくまで目安となります。当日の道路交通状況やお荷物の配送状況、システムの問題により遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

※20mlミニボトルの場合は、ネコポスでのお届けとなります。お時間の指定は承っておりませんので予めご了承ください。

電話で商品の注文はできますか?

申し訳ございません。ご注文はオンラインサイトのみで承っております。
お客様のクレジットカード情報を厳重にお取り扱いする為にも、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文後に商品の変更・追加はできますか?

システムの都合上、決済が完了した後のキャンセルは承ることができません。

お届け日は変更できますか。

ご注文確定後の変更は承っておりません。発送完了メールに記載のある送り状ナンバーをご参照の上、ヤマト運輸へご連絡ください。

重複注文をしてしまったのですが、キャンセルはできますか。

システムの都合上、決済が完了した後のキャンセルは承ることができません。

同じ日に2回以上注文した商品を、ひとつにまとめて発送してもらうことはできますか?

同日であっても、複数のご注文をひとつにまとめることはできません。予めご了承ください。

プレゼントとして注文したいので明細書を入れないでほしいです。

明細書は全てのご注文商品に添付されますが、ご購入者名と、お届け先名が異なる場合は価格の表記が無い納品書を同梱しております。

領収書を発行してもらえますか。

配送完了メールに添付されているマイページURLよりダウンロードいただけます。
後払い決済の場合は、振込の際にお受け取りになる「受領書」を領収書としてご利用下さい。

取引に関するメールが届きません。

サーバーの混雑状況により、遅れが生じる場合がございます。また、ご登録のメールアドレスに誤りがないか、迷惑メールフォルダに届いていないかも、再度ご確認ください。
メールフィルターをご利用のお客様は、対象のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
なお、自動送信メールは再送できませんのでご了承ください。

問い合わせの返事が来ません。

通常3営業日以内(土日祝休業日を除く)にお返事を差し上げておりますが、ご質問の内容によっては、通常よりお返事までお時間をいただく場合がございます。

また、メールアドレスに誤りがある場合や、メールフィルターをご利用の場合は弊社からのメールが受信フォルダに届かない可能性もございますので、ご利用端末の設定を再度ご確認くださいませ。

長期ご不在・商品の受取拒否(お荷物持ち戻り)について

長期ご不在などでお荷物を受け取れなかった場合
ヤマト運輸のお荷物保管期間は7日間です。保管期間が過ぎたお荷物はお受け取り辞退となりご返金が出来ませんのでご注意ください。
再配達をご希望の場合は送料(往復分)をご請求させていただきますので予めご了承ください。

ギフトラッピングはできますか?

ギフト包装は承っておりません。

熨斗をつけてもらえますか?

熨斗は承っておりません。

© SDI Beauty&Health. | |
| | お問い合わせ

事業者概要

社名株式会社SDI
代表者細野 義朗
設立1995年4月
所在地〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4
アームズワンビル 6F
事業内容化粧品の製造および販売
お問い合わせ0120-175-878
info@sophistance.jp
受付時間11時~18時

プライバシーポリシー

株式会社SDI(以下「当社」といいます。)は、お客様の個人情報保護の重要 性について認識し、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下「本プライバ シーポリシー」といいます。)に従い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1. 個人情報の定義

本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは、個人情報保護法第 2 条第 1 項により定義された個人情報、すなわち、生存する個人に関する 情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)、又は個人識別符号が含まれるものを意味するものとします。

2. 個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。
(1) 当社が販売する化粧品等の商品(以下単に「当社商品」といいます。)の販売及び配送を行うため
(2) 当社商品に関するご案内、お問い合わせ等への対応を行うため
(3) 当社商品に関連するサービスその他の当社事業のご案内、ご提供等を行うため
(4) 当社事業に係る規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応を行うため
(5) 規約等の変更などを通知するため
(6) 当社商品の企画・研究・開発、当社事業の改善等に役立てるため
(7) 当社事業に関連して、個人を識別できない形式に加工した統計データを作成するため
(8) その他、上記利用目的に付随する目的のため

3. 個人情報利用目的の変更

当社は、個人情報の利用目的を、関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあり、変更した場合にはお客様に通知又は公表します。

4. 個人情報利用の制限

当社は、個人情報保護法その他の法令により許容される場合を除き、お客様の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。但し、次の場合はこの限りではありません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5. 個人情報の適正な取得

当社は、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得しません。

6. 個人情報の安全管理

当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、当社の従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。また、当社は、個人情報の取扱いの全部又は 一部を委託する場合は、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。

7. 第三者提供

当社は、個人情報保護法その他の法令に基づき認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することに伴って個人情報を提供する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報保護法の定めに基づき共同利用する場合

8. 個人情報の開示

当社は、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しな いときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。

9. 個人情報の訂正等

当社は、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正 等」といいます。)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

10. 個人情報の利用停止等

当社は、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が利用停止等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

11. Cookie(クッキー)その他の技術の利用

当社のウェブサービスは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当社によるウェブサービスの利用状況等の把握に役立ち、サービス向上に資するものです。Cookieを無効化したいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。但し、Cookie を無効化すると、ウェブサービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。

12. お問い合わせ

開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお 問い合わせは、当社の「特定商取引法に基づく表記」内にある連絡先へご連絡いただく か、下記よりお問い合わせ下さい。

0120-175-878
info@sophistance.jp
受付時間 11時~18時

13. 継続的改善

当社は、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。

特定商取引法に基づく表記

会社名
株式会社SDI
事業者の名称
萩原禎二
事業者の所在地
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-18-4
アームズワンビル6F
事業者の連絡先
電話番号 0120-175-878
営業時間 11時~18時
定休日 土日祝
販売価格について
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税別)と致します。
代金(対価)の支払方法と時期
支払方法 クレジットカードによる決済がご利用頂けます。
支払時期 商品注文確定時でお支払いが確定致します。
役務または商品の引渡時期
配送のご依頼を受けてから5営業日以内に発送いたします。
返品についての特約に関する事項
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

NEWSお知らせ

2021年1月12日New

大雪の影響で配達停止及び遅延のお知らせ。

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在大雪の影響により、一部地域あてのお荷物についてお届けに遅れなどが生じております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

【ヤマト運輸】
>>詳しくはこちら

その他ご不明な点ございましたらお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

2021年1月8日New

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、電話受付停止のお知らせ

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響により、
電話お問い合わせ窓口を当面の間、休止させていただきます。
お手数ではございますが、お問い合せフォームよりご入力ください。


【休止期間】
2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)


なお、メールでのお問い合わせは通常通り受付けております。
順次対応させていただきます為、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2020年12月15日New

ビューティーキャンペーン2021開催のお知らせ

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ソフィスタンスオフィシャルサイトにて対象商品が21%OFFになるビューティーキャンペーン2021を行います。
開催日時:2020年12月21日(月)12:00~
▽対象商品はコチラ▽
【プライマリーシリーズ】
・スピリット120ml
・アドバンスト120ml
・フローレス120ml

合わせてソフィスタンス楽天市場店、Yahooショッピング店ではポイントアップキャンペーンを実施します。
開催日時:2020年12月21日(月)14:00~
ソフィスタンス楽天市場店:ポイント20倍
ソフィスタンスYahooショッピング店:ポイント15倍
▽対象商品はコチラ▽
【プライマリーシリーズ】
・スピリット120ml
・アドバンスト120ml
・フローレス120ml

お得にご購入いただけるチャンスです。
ぜひこの機会にお求めください。

2020年12月9日New

年末年始のお知らせ

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ソフィスタンスオンラインストアでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
休業日中はオフィシャルサイトおよび、SNSからのお問い合わせの返信はできかねますのでご了承ください。


年内最終営業日:2020年12月28日(月)11:00 ~ 15:00
休業期間 :2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)
営業再開日:2021年1月6日(水)11:00 ~


※上記休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月6日(水)以降に順次ご対応いたします。
なお休業日中にご注文いただきました商品は、2021年1月7日より順次出荷とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年10月31日New

ソフィスタンス リモートトークライブ配信のお知らせ

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月25日(日)に配信を行いました、
ソフィスタンス リモートトークライブが本日再配信となりました。
先日行われたソフィスタンスの広告撮影のメイキングも公開中となります。
ぜひご覧ください。

【ソフィスタンス公式チャンネル】>>10/25 ソフィスタンス リモートトークライブ

2020年10月1日New

11/20 ソフィスタンス グロウ 発売!

SOPHISTANCEから、この秋
プルンとした「水光肌」をスキンケアで作る
高保湿乳液 新発売!

2020.11.20発売
SOPHISTANCE GLOW(ソフィスタンス グロウ)
80g ¥8,000+tax

角層までスッと馴染み、豊かなうるおいで肌を包みこむ乳液。
ピンと弾むワンランク上の艶肌へ導きます。

2020年9月28日New

9/28 システムのメンテナンスについて

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月29日システムメンテナンスのため、オフィシャルサイトでのショッピングがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

システムメンテナンス日時
2020年9月29日(火曜日)13:00~15:00
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

本サイトをご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願い致します。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、<お問い合わせ>より、ご連絡ください。

2020年9月18日New

9/18 商品発送遅延のお知らせ

商品発送遅延のお知らせ。

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

[スピリット/アドバンスト/フローレス]トライアルセットでございますが、
現在たくさんのご注文をいただいており、商品発送までに1週間程度(土日祝日は除く)お時間を頂戴しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますと幸いです。

2020年9月7日New

9/7 トライアルセット再販のお知らせ

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご好評につき完売しておりました トライアルセット[アドバンスト][フローレス]が再入荷いたします

トライアルセット[アドバンスト][フローレス]
再販日:2020年9月8日 12:00
セット内容:保湿美容液20ml×1本 + ユナイトサンプル6包
特別価格1000円(税抜・送料込)

人気商品のため、売り切れ次第販売終了となります。

2020年9月1日New

9/1 台風9号の影響による商品配送遅延について

いつもソフィスタンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風9号の影響により、一部地域において商品のお届けに大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

【ヤマト運輸】>>詳しくはこちら
その他ご不明な点ございましたらサポートセンターまでお問い合わせください。

×